Header Image

大川木工まつり〜♪


先日、福岡県大川市の「大川木工まつり」で歌わせていただきました。

歌のステージの他に、ミス大川みたいな、大川をPRする『かぐやひめコンテスト』の審査員をしました。

自分もよくミスコンに出てたから出場者の気持ちがよくわかるので、点数をつけるのが申し訳ないというか、せつなかったなぁ。

出番が11時台だったので、8時入りでした〜。

一日が長いぞ。早起きは三文の得(^^)/

 

 

お昼ご飯は、なんと!

うなぎの『せいろ蒸し』をいただきました。

嬉しい〜。大好物です。

大川の人たちの熱い思いと伝統が詰まった、素晴らしいまつりでした。


Facebook コメント

Leave a Comment




Array
Social Media Links
  • Facebook
  • RSS
  • Twitter